O。BS栗生。O ~6月の休日~

 

 みなさま、こんにちは(^^)  小森です。

 NHK朝ドラ「ひよっこ」にはまっています。

 「みね子ー!!」 

 小森です。

 

 先日、山形県鶴岡市にある 由良 へいってまいりました♪

 そこには白山島釣桟橋というダイビングポイントがあるんです☆

 日本海に??と思うかもしれませんが、結構有名なんです。

 

 ちなみに私の趣味はダイビングです (*´ ロ `*)テヘ

 

 仙台から約3時間・・・。

 早朝からの運転でもアイサイトがあれば 安心・快適♪

 たくさんの機材だって、私の愛車 レガシィB4 の

 荷室スペースなら余裕余裕 o(^O^)o

 

 順調に目的地へ~ =3=3

 

 

 

 

 

 到着です!  

 

 天気は快晴!

 海況も穏やか!

 絶好のコンディション!  \(≧▽≦)/サイコー

 

 水温は18℃とやや低めですが、最高の時間でした♪

 潜る前の風景だけですみません (;´ Д `)

 

 

 

 

 その日の夜、疲れた体を癒してくれる晩御飯 ( ゜ρ゜)オイシソー。 

 おかみさん、いつも美味しいご飯をありがとう!!!

 特にお味噌汁に入っていた「月山筍」は、この時期にだけ

 採れる貴重な筍なんですって ( ̄ロ ̄;)オォー

 また食べたいな(笑)

 

 この休日中は運転の疲れもストレスもなく過ごすことが

 出来ましたヽ(^∀^)/

 みなさまもスバルアイサイトでストレスのないドライブを

 しませんか(^^)