Taihakutopia〜野球部遠征の旅【青森】2

続いて2日目です!

とうとうやって参りました。

青森市スポーツ公園野球場

広いです!

グラウンドが3つもあります…。

そして暑いです…。

選手は大丈夫でしょうか?

監督の厳しい檄が飛びます!

ボールも飛びます!

ウォームアップはバッチリです♪

 

プレイボール!

\(^▽^)/

相手は青森スバルの野球チームSUBARUSTARSです!

我らが太白山田店サービススタッフの鈴木キャプテン熱い握手を交わしております!

しまっていこー

(○`ε´○)/\(○`ε´○)

先発ピッチャーは栗生店石井セールスです♪

緩急が素晴らしいピッチャー!

仕事でも営業トークの緩急が武器です!

そしてイケメンなんです♪

グローブで顔が隠れてしまっていますが…。

おおっと!

すでに控えのピッチャーがアップを始めました。

2人共フォームがとても綺麗です!

そうこうしている間に決着がつきました。

結果は15対5でBRACKIESの勝利です♪

次は決勝!

相手は岩手スバル野球部です。

ピッチャーがとても手強いんです!

みんな真剣です!

なかなか点が入りません…。

それにしても景色がいいですね〜

(○ ̄ ~  ̄○;)

BRACKIES決勝のピッチャーは

何と…

太白山田店鈴木セールスです!

ストレート勝負の男前です!

力が入ってます!

続いて太白山田店サービススタッフの富田君です♪

盗塁王目指して頑張ってます!

 

5対4と接戦でしたが、何とBRACKIESが優勝しましたー!

笑顔の齋藤です♪

腕まくりして元気に応援しましたー。

最後にメンバー全員で記念撮影です♪

みんな疲れているのに万遍の笑顔です!

(⌒▽⌒)

空が祝福してくれているようです。