【学生向け】内定証書授与式

10月1日(日)秋晴れの空の下、

平成30年度入社 内定証書授与式を執り行いました*

一人ひとり社長から内定証書を受け取り、皆さん気が引き締まったような表情でした。

そんな皆さんの姿を見ることができて、私たちもとても嬉しく思います^^

 

役員、幹部社員からの祝辞の際も、

皆さん真剣に聞き入っていました。

社会人としての心構えや、働く上で大切にしてほしいこと、

学生の今のうちから準備しておいてほしいことなど、

さまざまな話があったかと思いますが、

是非ひとつでも心に留めておいて頂けるとありがたいです*

 

授与式後に行った懇親会では、

内定者の皆さん同士、早速仲良くなれたようでした!

 

来春、皆さんと一緒に働ける日がとても待ち遠しいです^^♪

残り半年、ぜひ充実した学生生活をお過ごしください!

 

 

By 店舗人材開発部