初売りご案内

 今年も残すところ僅かとなりました。

日の出店の営業も12/27(水)~1/1(月)までお休みをいただきます。

 ※ サービス工場は1/3(水)までお休みとなります。 

2017年日の出店をご利用頂き誠にありがとうございました。

来年も日の出店一同、より一層尽力をしてまいりますので

昨年同様のご高配を賜りますようお願い申し上げます。

 

 さて、ここから初売りのご案内です。

初売りではスクラッチカードによる大抽選会を行います。

景品は大吉・中吉・小吉で分かれており内容はコチラ!

 

☆大吉:モバイルスピーカー

小型で持ち運びしやすく約24時間の連続再生が可能な優れものです。

いつでも、どこでも、高温質で重厚なサウンドを体感いただけます。

 

☆SUBARUオリジナル イヤープレート

ヘルシンキ発のテキスタイルブランド “カウニステ” のデザイナーが

SUBARUのために描下したイヤープレートです。

レヴォーグと干支の戌が描かれたもので、1匹だけ猫が隠れているので

みなさま是非探してみてください。

☆SUBARUオリジナル ガーゼハンカチ

柔らかくふんわりした素材で赤ちゃんから大人まで

幅広く使えるガーゼハンカチです。絵柄は4種類ございますので

お好きな絵柄をお選びください。

 

1月からドリンクメニューも変更になります。

  ☆みかんサイダー

  ☆梅昆布茶

  ☆カモミールティー

  ☆オニオンコンソメスープ が新しく登場致しました。

 

 カモミールティーは女性セールスで試飲して

1月にふさわしい飲み物として選びました。

とっても爽やかな飲み口で、日の出店山家セールスもおススメしております。

続いてテクニカルスタッフの南谷さんおススメ・ドリンクはこちらです。

昨年の冬も登場しており、人気メニューの1つで

オニオンコンソメスープです。

寒い冬の時期には体も心も温まるドリンクです。

最後に鈴木セールスおススメは梅昆布茶です。

甘いお茶請けにベストマッチする味で

1杯2杯と進んでしまうかもしれません!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。