セールスコンテスト<宮城代表選考会> 開催!

桜が咲き誇るこの季節、毎年恒例のセールスコンテストが開催されました!

セールスコンテストは、お客様役の社員と1対1でロールプレイングを行い、決められた時間の中でいかにお客様の気持ちを汲み取り、適切にSUBARU車をおすすめできるか競う大会です。

日々培った商談力や、SUBARU車の知識が試される大会となっています。

 

今回は、宮城代表選考会ということで、お店から選ばれた代表のセールス10名が参加しました。

 

多くの視線が集まる中での発表でしたが、みなさん日々培った技術・知識や、個性を生かして素晴らしい発表を披露してくれました(^▽^)/

 

お客様役は同じ人でも、セールスによってご希望をお伺いする方法やSUBARU車を紹介する方法が異なり、見学したセールスは新しい気づきや発見もあったことと思います♪

皆さん素晴らしいトークを披露していましたが、その中で見事に優勝・準優勝に輝いたのは・・・。

 

☆優勝☆

多賀城店 柴田康晴さん

(写真左のセールスです♪)

 

☆準優勝☆

BESTSHOP栗生 安藤浩平さん

(写真右で喜びや次大会の意気込みを話しているセールスです♪)

 

でした!

お二人は、来月5月に北海道で開催される、「北海道・東北地区大会」に参加します♪

ぜひ北海道・東北大会も勝ち抜いて全国大会を目指してください。

応援しています(o^_^o)ノ