泉店 旅日記 in茨城県高萩市

 

皆様ご無沙汰しております!

 

また、日頃は宮城スバル泉店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

段々と肌で寒さを感じる季節になりましたね~

少し前ですが、愛車のXVで一夏の冒険をしてきましたので、ご紹介させて頂きます(゜_゜>)

・・・ということで

キャンプ

行って参りました!

どうですかこの積載量!

後席倒して

テント2張り タープ1張り BBQコンロ1つ クーラーボックス1つ キャンピングチェア2つ その他・・・etc

3泊4日分の装備をこれだけ詰めてもしっかりと後ろの視界を確保できるんです!! 

途中で良い山道があったのでついつい写真を一枚撮りました。

いやぁ~

 × SUV

最高の組み合わせですよね(*^^)v

普通はこういったワインディング道路ではかなり身体が重力で持って行かれますが、

重心の低い水平対向エンジンSubar Global Platform

のおかげで楽々!

途中 福島の相馬に立ち寄った時の写真です。

一度山形を経由してずっと6号線を下って行きました。

ここから時間の関係により高速道路を使いました。

ここまでの写真で既にお気づきの方がもしかするといらっしゃるかもしれませんが、

この車両はSTI performance マフラー装着車です

吹き抜ける甲高い排気音で高速道路を走り抜けるのはとても気持ちいいです\(◎o◎)/!

 

最終目的地は「大和の森高萩スカウトフィールド」です。

 

知る人ぞ知るボーイスカウトのキャンプ場です。

ちょっとした大会へ参加してまいりました。

XV

まさに

遊び足りない大人たち

にぴったりな車ですね(*^^)v