潜入!SUPER GT300 第6戦決勝!

みなさんこんにちは( o^∇^o)ノ
非公認サークル・写真部SがSUPER GT300 第6戦決勝を潜入という名の観戦してきました!(もちろんスバルファンシートでですよ!)

スバルファンシートに早めに到着したせいか結構空いている?…と思っていたらピットウォークが終了し、レース開始時間が近づくにつれてブルー一色になっていく。

あっ、SUBARUのブースが凄く賑わっていたのを忘れてた(ノ∀`)
ファンシートがブルー一色になると応援の練習も開始されて、いよいよ決勝レースが始まるという緊張感が(o*゚ー゚)oドキドキ

ピットからサーキットという戦場へ向かうBRZ。

いよいよ決勝戦スタート
昨日の予選でポールポジションを獲得!スタートから終始、トップをキープ!

第二の戦場、ピット作業とドライバー交代も順調に進んでいるみたい。
ピットインしていないチームもあるのでピットタイムを除くと実質トップをキープ。

レース終盤、トップをキープしていたものの、イエローフラッグからの車両並び替え( TAT)
せっかくのリードしていた時間がリセットされるアクシデント。
しかしリスタート後も後続を離し、ポールトゥーウィンを決めてくれましたヾ(゚Д゚)ノウォォォ!
盛り上がる観客!振られる応援フラッグに隠れるBRZ!

興奮冷めやらぬ観客に「SUBARU応援団のみなさーん!表彰台はこちらですよー!」と表彰台近辺のシートに誘導するアナウンスが。
観客席からなのでフェンスが映りこむのが残念ですが、間近で表彰式を観ることが出来ましたヾ( ^▽^)ノ゙

記念すべき表彰式!観客席からの遠目ではありますが、立ち会えた事をうれしく思えます。

残り2戦!連覇できることを願ってます(*ゝω・)b☆

 

担当:非公認サークル・写真部 S