Taihakutopia〜太白山田店冬のおもてなし〜

みなさまこんにちは♪

最近すっかり日が暮れるのも早くなり、寒くなってきましたね。

そんな中、太白山田店では厳しい乾燥肌を防ぐべく、全身の乾燥ケアに使える保湿用のボディミルクを店内で試供させて頂きます!

ご好評をいただいているルームスプレー「SUBARU Style」と同じ香りを持ち、アグレッシブに駆け抜けるSUBARU車をイメージした爽快なフレグランスをお楽しみいただけます。

試供品は自販機側の棚の上に置いてありますので、ご来店の際には是非お試し下さい!

近年ニーズの高まっている男性向けスキンケア商品ながら、オーガニック素材を採用するなど、こだわりの強い女性ユーザーの皆さまにもご満足いただける完成度です。

SUBARUブルーのスタイリッシュで細身なボトルと、ナチュラルなラベルデザインにもこだわった個性的で洗練されたスバリストの皆さまにぴったりのアイテムです。

是非、点検をお待ちの間「北海道モミ」の清々しい香りをご堪能頂き、リラックスした時間をお過ごし下さい♪

さて、今週末より紅茶のラインナップが変わります。

一つ目はオーガニックハーブティーローズヒップ&オレンジピール

ローズヒップには含有する豊富な栄養成分(ビタミンCなど)がメラニン色素の生成を抑えてシミを予防し、コラーゲンの生成を助けて美肌やアンチエイジングに効果を発揮するといわれています。

また、ローズヒップには抗菌、抗ウイルス効果もあり、ローズヒップティーを飲むと風邪の予防になります。ビタミンCをはじめ栄養素が豊富なため、古くから風邪薬としても利用されてきました。

※効果は人によって異なります

二つ目はオーガニックハーブティージンジャー&レモングラスです。

ジンジャーにはジンゲロンやショウガオールといった辛味成分が含まれており、この成分が血液の循環をよくして体を芯から温めてくれます。

また、ジンジャーには代謝をよくして発汗を促進する効能もあり、冷え性の人や風邪をひきやすい人に適したハーブです。

※こちらの効果も人によって異なります。

これからも太白山田店では、お客様がゆったりできる空間作りに努めて参ります♪