ブログBlog

2019.02.16

Taihakutopia〜NEW JUSTY début!〜

みなさまこんにちは!

今回のTaihakutopiaは近くの美味しいお店ご案内シリーズ!

新しくなりました新型ジャスティに乗ってぽかぽかランチに出かけてまいりました♪

実はこちらのジャスティ写真では見にくいのですが(レーザーブルークリスタルシャイン/ブラック)のツートンカラーでとってもオシャレなんです。

そんなオシャレクルマでやってきたのは・・・

 

薪窯パン 麦家さんです。

宮城県柴田郡村田町大字菅生字舘52 (地図)
Tel&fax / 0224-83-3180
営業時間/ 11:00~16:00(土日祝日は10:00~)
定休日/月火(月曜が祝日の場合営業・臨時休あり)

太白山田店から車で15分。

村田町と言っても太白区の隣ですからね〜

近いです!

パリ近郊で発祥。ライ麦粉や小麦粉を使い作られ、粉と天然酵母と塩と水,シンプルな素材の味「田舎パン」パン・ド・カンパーニュを看板メニューにオーガニックにこだわったたくさんの種類のパンがライナップされております。

店名にありますように麦家さんでは薪窯でパンを焼いております。

燃焼室と焼床が別のフランス式の薪窯を参考に作った手作り窯だそうです。さらに国産の広葉樹(楢・小楢)を使いパンに薪の香りを加えているそうですよ!

こだわりが凄いです。

麦家さんでは朝焼いたばかりのパンを切ってその場でサンドウィッチを作ってくれるんです!

手前がカマンベールチーズとハムのサンドウィッチです♪チーズが厚切りすぎてびっくり‼

奥が菜の花とハムのサンドウィッチ♪

菜の花のほろ苦さとマスタード、ハムの塩気が噛むたびに近い春を感じます。

ドリンクは自家製レモネードです。

こちらのジャスティには写真にあるように車内でピクニックランチができる優れものなんです!

サンドウィッチをお持ち帰りして好きな場所で食べる事が出来ますね〜♪

そして、今回の改良で予防安全装備のスマートアシストⅢが搭載されましたので、ロングドライブも安心です!

太白山田店では試乗も可能ですので、是非一度ご来店下さい!

 

新しい季節の訪れを前に、
SUBARUではすべての登録車および軽乗用車を対象とした
「ALL SUBARU GRAND CHANCE FAIR」を開催しております。
欲しい一台を手にするなら、まさに今がチャンス!
特別なプレゼントもご用意したこの機会に、ぜひお近くのSUBARUのお店へお出かけください。

店舗

投稿月アーカイブ