ブログBlog

2020.05.25

たがログ ~終止符!スバルの長い歴史に幕を閉じるでござるの巻~

みなさまこんにちは!たがログの時間です!

今回の一枚目の写真は5/25日で現行型モデル終了となりました”レヴォーグ”です。

レヴォーグのこの斜め後ろ姿に青空のバックがとても映え綺麗です。

天気も良くきれいな後ろ姿に思わず、写真を撮ってしまいました。

皆様お気づきかもしれませんが、たがログでご紹介の写真は

すべてスマートフォン(iPhone)で撮影しております。

今のスマートフォンは高性能でカメラマンになった気分にさせてくれます。

たがログは皆様に親近感を持って楽しんでいただきたく、

これからもいい写真をスマートフォンでお届けしたいと考えております。お楽しみに!

こちらはある2車種のフロントバンパーの写真です。

 

ここでいきなりですが問題です。

この2枚の写真の車種名はなんでしょうか?

 

正解は・・・

左側が レガシィB4、右側は SUBARU BRZ です!!!!!

フォグランプの形状が特徴的な2台ですね!

 

なぜこの2車種の写真かといいますと・・・

この2車種が国内生産終了が間近になっております。

それぞれ、レガシィB4が6/22までで注文終了、

BRZが7/20までとなっております。

レガシィB4は国内生産終了で、スバルの長い歴史に終止符を打ちます。

BRZは第一ステージを終えます。

国内で見れる、新車としてお乗りいただける機会はこれで最後になるかもしれません。

ご興味がございましたら、詳しくは多賀城店スタッフまでお声掛けください。

 

次回たがログをお楽しみに!

店舗

投稿月アーカイブ