ブログBlog

2020.06.26

たがログ ~梅雨入り!肌寒くてもジェラートは美味でござるの巻~

皆様こんにちは!たがログのお時間です!

梅雨入りでジメジメの毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

雨の日が続いており、なかなかお出かけできないですが

都道府県をまたぐ移動制限が解除された中、

晴れの日に向けて旅行の計画を立ててみてはいかがでしょうか?

さて、今回のたがログ表紙の背景は多賀城店のお店の近くに咲いていた

”道端あさがお”です。出勤途中に見かけ思わず撮ってしまいました。

小学校時代のあさがおの観察日記を思い出しますね。

道端にあさがおが咲いているのは初めて見ましたが、

種が飛んできたのでしょうか。自然に生えるあさがおも風情があっていいですね。

なかなかいまだ県外には出れておりませんが・・・

この間の休日は名取市にある、ジェラート屋さん

「NATU-LINO(なちゅりの)」に行ってきました。

国道4号線から入ってすぐのところ少し気温が低かったせいか

タイミングよくお店の前で写真撮らせていただきました。

ジェラート屋さんらしく、おしゃれなカフェ風の店内で

ジェラートの映えスポットもあり、ご家族にもおすすめです!

映えスポットでパシャリ!

おススメはパイナップルです。

この暑い時期にはもってこいのさっぱりした口当たりでした。

 

肌寒い時期ですが、暑くなってきたら食べたいですね!

皆様のおすすめのアイス屋さん、ジェラート屋さんはありますか?

 

最後に、アイサイトサポートクーポン券10万円と

スマートアシストサポートクーポン券5万円

が6/30(火)のご成約分までとなっております。

27、28日が今月最後の週末となります。

お買い得な展示在庫車等も取り揃えておりますので

このチャンスをお見逃しなく!

 

次回多賀城店お楽しみに!

店舗

投稿月アーカイブ