ブログBlog

2017.04.21

☆長命ヶ丘店より☆ NEW XV with YUKI・CHIBA

 

皆様こんにちは

新型XV展示車両が入荷しました!

長命ヶ丘店セールス、千葉裕樹がモータージャーナリスト風に新型XVをご紹介させていただきます。

 アウトドアだけでなく、街の景色の中でも映える洗練されたデザインを持った都市型SUVとして

2012年に発売を開始し以来、お客様からご好評をいただいておりましたXVがフルモデルチェンジしました。

次世代スバルの基礎となる

『SUBARU GLOBAL PLATFORM』を採用し安心と走りの愉しさを大幅に進化させました。

 

 『安心』をイメージさせる『塊感』と『愉しさ』を感じさせる『躍動感』を融合した新デザインフィロソフィー

『DYNAMIC × SOLID』により、大人の遊び心や愉しさと共に、本格性能を備えたSUVの力強さや

機能性を表現しました。

そんなXVの隠れた良さはSUVを忘れさせる、高い質感のインテリア!

ドアを開けた瞬間にハッとするような大胆な造形のインテリアは機能性や操作フィーリングを高め

細部に至るまで緻密な造りこみで高い質感を表現しております。

言葉ではお伝えできない質感は現車にてご確認ください。

XVの最高のステアリングフィールを想像し星空をキャンバスにした最高のドライブを想い描きながら、

お客様に最高のカーライフをご提案できればと考えております。

Report:千葉 裕樹 Yuki Chiba

Photo : 安達 隆介 Ryusuke Adachi

Car  : Subaru XV  2.0i-S Eye-Sight

カッコつけすぎました・・・笑

一言!本当に素敵な車です!

是非現車にてご確認ください。

長命ヶ丘店では4月20日(木)~5月8日(月)まで先行展示しております。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

担当 千葉

店舗

投稿月アーカイブ