ブログBlog

2017.05.22

Taihakutopia~XV編~

皆様こんにちは。

 

太白山田店、齋藤でございます♪

 

半年ぶりのTaihakutopia大変お待たせいたしました。

 

 

今回は新型XVデビューを記念して地域のおすすめのお店もご紹介いたしまーす!

XVと言えば最低地上高200mmの走破性ですよね~♪

SGP(スバル・グローバル・プラットフォーム)採用で悪路でも高い安定性を誇っております。

XV初採用のX-MODE

もう抜け出せないなんて言わせないっ

森とXV

早くキャンプに行きたいですね~♪

太白山を抜けいざ!連続コーナーへ

SGP採用でXVのコーナリング性能が格段に上がりました。

カーブを曲がっているのに全然ロールしていないのが、写真でも分かりますね。

DaBrio×SUBARU XV

今回はオーナーさんのご意向でTaihakutopiaに載って頂きました!

ナポリレッド(ピュアレッド)のXVがお店の外観にマッチしてますね~

お店の裏には沢山の薪が積んであります

薪釜の中は400度以上の高温で一気にピザが焼きあがりましたー♪

手前がモンテビアンコ(モッツレラ、生ハム、菜野菜、パルミジャーノのピッザ)

 

奥はハムと青菜のカルツオーネ包み焼き(モッツレラ、ハム、青菜、生クリーム)

 

見た目も最高ですが・・・

モンテビアンコは生ハムの塩気とモッツレラのフレッシュなミルク感がたまりませんでした。

カルツオーネは包まれている分チーズと生クリームがトロトロで美味しかったです。

是非皆様も本格ナポリPizzaを食べにDaBrioさんへ足を運んでみてください。

DaBrio

仙台市太白区山田上ノ台町1-9

宮城スバル自動車太白山田店から徒歩5分ですので点検待ちの間にも是非!

 

Photgrapher:Yashiro

Editor:Saito

Driver:Kon

 

 

店舗

投稿月アーカイブ