ブログBlog

2017.08.21

★スパナくんを探せ!スタンプラリーチャレンジ開催★

★8/26(土)8/27(日)にお客様感謝ディを開催いたします。

ご来場プレゼント下取り査定価格5万円UP

スパナくんを探せ!スタンプラリーチャレンジ等のイベントも行います。

 今週の土日は日の出店へお越しください(^^)/

感謝デイに先駆けてブログ上でスパナくんを探せチャレンジを開催しております。

3か所に映っているので皆様探してみて下さい。(答えはこのページの一番下最後です↓)

新型レヴォーグの試乗車も届いておりましたので、是非いらっしゃった際にご覧いただければ幸いです(^O^)
(グレードは2.0 STI Sport EyeSightのWRブルー・パールです)

 

新型レヴォーグについても少しだけ紹介します。

「バックで駐車する時に距離がつかみづらくて、後ろの壁にあまり近づけられない!」

そんなあなたも安心して下さい!

 今回の車両から後退時自動ブレーキシステムが搭載されました。
さらにソナーセンサーにより障害物を検知し衝突回避や被害軽減をしてくれます。
 画面に分かりやすく表示され、警告音と共にお知らせしてくれるのでバックでの運転も安心ですね! 

 

 「荷物でルームミラーが遮られてしまってバックする時に不安!」

そんなあなたも大丈夫です!

 後方の映像をルームミラーに映し出せるので荷物で後ろが見えにくい場合にも

安心して運転していただけます(゚Д゚ノ)ノスゴイ

 

「フロントバンパーの近くに障害物がありそうで、どこまで近づけられるか不安!」

そんなお声にも新型レヴォーグはお応えします!

 

フロントバンパーについているカメラで
フロントの死角となる部分もカンタンに確認することが出来ます!

色々なところにカメラが搭載されていて、もっと安全になったレヴォーグです (ノ´▽`)ノ

たくさんの方のご試乗お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★答え★

①1枚目の写真のフロントガラス付近

②3枚目の写真のルームミラー内

③4枚目の写真のカメラ映像内

店舗

投稿月アーカイブ