ブログBlog

2017.10.20

★泉店仮店舗へのわかりやすい行き方について★

皆様こんにちは!

日頃は宮城スバル泉店をご愛用いただき誠にありがとうございます。

またいつも、遠い所からご入庫頂きご不便おかけし申し訳ございません。

そのような中ですが、泉店が仮店舗へ移設してから約4ヵ月が経過し来月で完成予定の春までに対して丁度折り返しとなっております。

現在、泉店は長命ヶ丘店敷地内にて仮店舗営業を行っており、今回は長命ヶ丘店隣にあります泉店仮店舗へのわかりやすい行き方について改めてご案内をいたします!

 

お電話ではなかなかご案内が難しいので今回は写真を交えながらご紹介致します。

北環状線を中山大観音から八乙女方向へ下っていくと泉館山高校の近くにある長命ヶ丘店ですが、逆に八乙女方向から上っていくとどうしてもUターン等をされている方は多いのではないでしょうか?

特に交通量の多い北環状線で、脇道から迂回してしまうと団地になっており、大変わかりづらいかと思います。

そこで、遅くなってしまいましたが、安全に泉店仮店舗へ向かう道のご紹介を致します。

先ず、イエローハットの信号機のある交差点を左折します。

(手前にも左折できる場所がありますが、信号機の交差点になります)

 

 

道なりに進み、1つ目の信号機を右折してください。

 

しばらく道なりに真っ直ぐ進みます。

右手側に公園が見えましたら、突き当りに信号機がございます。

突き当りの信号機を右折しますとミニストップが見えてきます。

さらにその先の麺屋五右衛門さんのある交差点まで進んでください。

(信号機は感応式になっていますのでご注意ください)

麺屋五右衛門さんが見えましたら

こちらの交差点を右折してください。

 

右折後

最初の入り口は長命ヶ丘店になります。

そのまま通過していただき

20mくらい先が泉店の入り口となっております。

(目印に看板とバス停が立っております)

泉店は来年春に完成予定となっております。

しばらくの間ご不便おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします!

また泉店仮店舗では11月より旬の情報をお届けするボードを掲載する予定です。

是非、点検などの合間にご覧になって下さい! 

最後にブログと併せて是非マイスバルでも今後お得な情報やご案内を発信する予定でございますのでご登録よろしくお願いいたします!

店舗

投稿月アーカイブ