ブログBlog

2017.10.26

Taihakutopia 〜NEW OUTBACK 〜

みなさまこんにちは♪

レガシィ アウトバックが新しくなりました!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆

太白山田店の試乗車は新色のワイルドネスグリーン・メタリックです。

山の風景に溶け込みますね〜

太白区もそろそろ紅葉の季節ですかね〜

季節の変わり目を感じます

『上質な時間を愛おしむ。』がテーマのアウトバック

『贅沢をともに味わう誇り高きパートナー、レガシィ アウトバック。このクルマと過ごす、すべての時間が愛おしくてたまらない。』*ホームページより抜粋

素敵な時間を過ごしたいですね〜

太白山!

圧倒的な迫力!

アウトバックのデザインがこの景色にピッタリハマりますね〜

遠出したくなってしまいます。

 

今回のアウトバック、なんと言ってもフロントマスクがダイナミックなデザインになり思わず振り返ってしまう。そんな存在感が感じられる一台です。

目にするたびに感じるのは、モノとして鍛え抜かれた確かな美しさ。
時を経れば経るほど、果てしなく愛着が深まっていく。

そこにいるだけで、満たされる。そんな車です。

DIATONEサウンド ビルトインナビがとうとうレガシィへ・・・。

8インチの大型液晶画面を設定した専用設計のナビゲーションシステム。

サテン調シルバー+ピアノブラック調パネルで一体的にデザインしたほか、ダイヤルやスイッチなどの視認性・操作性にもこだわっています。

DIATONEの音へのこだわりはこれまた『愛おしむ』価値があります♪音楽はたくさんの思い出を彩ってくれますよ♬

更にフロントビューモニターとサイドビューモニターに対応し、ボディの大きなアウトバックに打って付けの装備ですね!

ところでスタブレックス・ライドご存知でしょうか?

レガシィのLimitedグレードに装着されたスバルとカヤバが共同開発したスペシャルなサスペンションです!

何がスペシャルかと言うと静と動を兼ね備えたサスペンションなんです。

入力が早い(例えば段差を乗り越えた時)は柔らかく

入力が遅い(例えばカーブを曲がる時)は硬く

二つの特性を持つ事によって必ず満足の行く旅が叶えられます!

レガシィにも付きました!

バックの時の衝突を避ける
後退時自動ブレーキシステム

後退時、車体後部に装着されたソナーセンサーが障害物を検知。衝突の可能性がある場合は、ナビゲーション画面への警告表示と警報音で、段階的に注意を喚起します。

回避操作がない場合は自動的にブレーキをかけ、衝突回避または被害を軽減してくれるんです!

はいっ!お勉強はここまで。

今回お邪魔したのは初代 伝五郎さん

古民家をリノベーションしたお蕎麦屋さんです!

なんて風情のあるたたずまいなんでしょう。

 

初代 伝五郎さん

仙台市太白区鈎取本町一丁目17ー20

宮城スバル太白山田店から車で5分

点検前、点検後に是非!

お庭もとても素敵です♪

今日のポカポカ陽気にはぴったりな雰囲気♪

伝五郎の蕎麦粉は澱粉質が高く喉越しの良い山形産だそうです。

早く食べたいなー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

1日25食限定の季節の彩り御膳です!

美味しそ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

こちらはお客様の笑顔と楽しい会話を増やせたら良いとの思いで産まれたそうです♪

ご主人の思惑通り楽しい時間を過ごせました!

 

是非みなさんもゆったりとした時間でお蕎麦を食べたくなったら初代伝五郎さんにお立ち寄り下さい!

店舗

投稿月アーカイブ