ブログBlog

2018.02.26

SUBARU 60th Anniversary フェア

3月3日(土)-4日(日)、10日(土)-11日(日) は SUBARU60周年を記念して、

「SUBARU 60th Anniversary フェア」を開催します♪

 

今回は、SUBARUの60年が1冊にギュッと詰まった「SUBARU 60th Anniversary Book」

紹介します。

 

 

 

表紙をめくってもらうと、まずは目次です。

写真のハンドルに刻まれたSUBARUエンブレムに懐かしさを覚える方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

目次によると、

SUBARU 60年の歴史を彩る車や、

スバルならではの魅力あるクルマづくりの歴史が紹介されているようですφ(-ω- )

 

それでは、少しだけ中を見てみましょう φ(゚ω゚ )

 

車の紹介ページでは、60年の歴史の中で作られた車が紹介されています。

 

見た目はオヤジですがまだ20代の私は、生まれる以前の車の紹介もあり、新しい発見も多々ありました♪

 

ご家族で読んでもらって「お父さんの時代の車は~」なんて話題になるかもしれませんね。

 

もちろん、現在販売中の車の紹介もあります♪

 

 

続いて・・・

「SUBARUならではのクルマづくり」を紹介するページでは、

総合安全をはじめとした、様々な取組が紹介されています。

 

みなさんご存知の「アイサイト」ができるまでの歴史もしっかり書かれています!

 

 

 

 

「SUBARU 60th Anniversary Book」はフェア期間中に、店舗に足を運んで頂いたお客様にプレゼントしています。

 

ブログでは、紹介できなかった部分もたくさんあります。

ぜひ本を通してSUBARUのクルマづくりに触れてみてください♪

 

 

 

 

 

店舗

投稿月アーカイブ