ブログBlog

2018.07.20

宮城スバルフットサルクラブ〜TEAM PINKY〜

皆様こんにちは!

宮城スバル太白山田店常前(ジョウマエ)です。

今回は、宮城スバルのスポーツ活動についてブログを書きたいと思います。

宮城スバルでは、複数のスポーツクラブがありますが、その中で私、常前はフットサルクラブに所属しており、月に1回〜2回サッカーが好きな社員で集まり運動不足解消を目的に活動しています。

 

普段は宮城スバルの社員のみで活動していますが、今回初めて福島スバルの方々と交流を含めて試合を行いました!

場所は、福島の須賀川市にあるBlue stadiumです。33度を超える猛暑の中、お互い体調を気遣いながら汗を流しました!

初めての遠征ということもあり、全員緊張していましたが、何よりもケガをしないようしっかりストレッチです♪

写真を見ると身体の硬さが目に見えてわかりますね!

入念ストレッチをして、いざ試合開始です!

kickoff!!

試合の様子の写真ですが、チーム名の元となるピンクが好きな多賀城店のメカニック種市選手です!工具もピンク!ユニフォームもピンクです!

福島スバルの方々は、皆さん動きにキレがあり、圧倒されました。

しかし、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

最後に宮城スバルメンバーで集合写真を撮りました。

全員爽やかな笑顔で撮影です!

しかし、全員笑顔ですが足がガクガクしているのを必死に堪えています。

私は普段メガネを掛けていますが、スポーツの時だけコンタクトレンズなので写真を見ても分からないかもしれません(^^;;

次回は、宮城開催です!それに向けて練習頑張ります(^^)

福島スバルの皆様、会場の設営や準備をして頂きありがとうございます!

次は宮城でお待ちしています(^O^)

ところで、福島と言えば・・・。

そう、餃子の照井さんです!

餃子の照井 南矢野目店 ( ぎょうざのてるい みなみやのめてん )

福島県福島市南矢野目荒屋敷53-3

名物の円盤餃子です♪

キーパーグローブの様な鉄壁の守りです!

黄金色に輝いた揚げ餃子が食欲をそそります!

もちろん♪外はカリッと中はジューシー

福島まで遠征した甲斐がありますね〜

とても美味しかったです!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

待ちに待った新型フォレスターがデビューです!

今年はSUVのワールドカップと言われているくらい、各メーカーからたくさんの新型SUVが発表されましたが、中でも新型フォレスターは世界が待ち望んだ一台として大きく進化し、とうとう発売されます!

このデビューフェアーをきっかけに是非スバルのお店にお越しください!

試乗車をご用意し、皆様のお越しをお待ちしております。

店舗

投稿月アーカイブ