ブログBlog

2018.12.16

撮影旅行~TEAM PINKY 福島遠征編~

みなさんこんにちは( o^∇^o)ノ

福島県須賀川市でフットサルの遠征試合があるということで同行させて貰いました!

須賀川市と言えばウルトラマンの産みの親、円谷英二さんの出身地。
道中の安達太良サービスエリアではウルトラセブンがお出迎えしてくれたので記念撮影(≧∇ノ[■]ゝパシャリ

腹が減っては戦はできぬ!っということで近くにある「かまや食堂」さんで腹ごしらえ(´▽`)

節系の濃口醤油ラーメン。個人的にはまた食べたくなる懐かしい気持ちになる味でした(`・ω・´)

三回目となる福島スバルさんとの交流戦。

場所は前回の遠征と同じ「BLUE STADIUM」です。

宮城スバルフットサルクラブ~TEAM PINKY~からは精鋭の5名が参加。

福島スバルさんも新しくユニフォームを作ったようです!

ブルーにイエローのラインが眩しい(*≧∀≦)ノ゙カッコイイ!!

TEAM PINKYは最初からクライマックス!っと言わんばかりの勢いで攻めてますヾ(`Д´)ノ

腰の調子が悪くて激しく走れなくても鉄壁のゴールキーパー□(゚ロ゚)□

お互いのプレイを称えあうメンバー達( ^▽^)人(^▽^ )

宮城からは5人なので交代が無く、さすがに疲れた表情を見せる(゚ω゚;)ファイトですよー!

最後は福島さんとチームシャッフルして親睦試合。
即席のチームとは思えない好プレイで見ごたえがありました(*・ω・*)

大きなケガも無く無事終了。

帰りも安達太良サービスエリアに立ち寄り晩御飯。
6人中5人がカレーを食べながらフットサルへの熱い想いを語っていました(´▽`)

次回の交流戦は4月か5月、暖かくなってからということなので、よろしくお願いします!

 

担当:非公認サークル・写真部 S

店舗

投稿月アーカイブ