ブログBlog

2019.06.22

Taihakutopia〜夏のドリンクメニュー〜

みなさまこんにちは!

宮城スバルも今年で60周年を迎えます!

これもひとえに、地域のお客様をはじめとするご指導ご支援の賜物と、深く感謝申し上げます。

今後も尚一層、お客様の安心と愉しさをご提供できる会社であり、お店であるよう太白山田店スタッフ一同、全力でお客様のカーライフをサポートして参ります!

ところで…。

鹿くんが何か見つけましたね〜

そろそろ夏を迎えるにあたって冷たい飲み物が飲みたくなりますよね〜

暑い日は特に…。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コップに水滴がつくと、テーブルがぬれてしまうのも困りものです。
会議中なども飲み物があればうれしいですが、テーブルがぬれると資料などにも影響が出るかもしれません。
それを防ぐためにはコースターを使いましょう!

今回宮城スバル60周年大感謝祭と称して、ご来場頂いたお客様にオリジナル珪藻土コースターをプレゼントしております♪

 

珪藻土(けいそうど)とは、もともと外壁に使われていた自然素材です。
この珪藻土(けいそうど)を高温で焼いてセラミック状態にしたコースターは、吸水性が抜群!
また、陶器の一種ですからお手入れも簡単。
ただし、水を含んだコースターは十分に乾燥させましょう。
湿気の多い場所に置いておくと、吸水性が落ちてしまいます。

暑い日であれば、10分程度ですっかり乾いてしまいます。

吸水力がとても高いのでテーブルの上はいつもサラサラ

(`・ω・´)

SUBARUのロゴが入ってカッコいいです!

数に限りがございますので、欲しい方はお早めにご来店下さい♪

そして、太白山田店ドリンクメニューがリニューアルされました!

豊富なラインナップでお客様をお迎え致します♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらのメニュー表は新入社員の富樫と作ったのですが…

女子力高めです!

ご来店の際はたくさんおかわりしてくださいね♫

店舗

投稿月アーカイブ