ブログBlog

2020.07.27

もしもの時に困らない為に・・・

最近のお昼ごはんはミニうどんのどうも僕です。佐藤徳光です。

例年にも増して梅雨が長く、雨模様が続いていますね。

九州地方では豪雨による被害が大きく、昨年は県内でも一部地域に水害による被害がありました。被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

あまり考えたくありませんが、もしもご自身の車が水害に遭って水没してしまった際、現在ご加入の自動車保険がそういった被害に備えた補償内容になっているかどうか、皆様自信を持って答えられるでしょうか??

そこで今回は、「自動車保険」に焦点を当て、そういった不測の事態に万全の備えができるような補償のご案内や、私たちが今実施させて頂いている「自動車保険の証券診断」のご紹介をさせて頂きます!

まず、自然災害全般で保険がつかえないというイメージはございませんか?

実はなんと洪水被害に関しては保険が使えます!しかも車両保険(車対車+限定危険でもOK)に加入しているだけでいいんです!

状況に応じて保険金の額は違いますが、もしもの時こそ入用になるもの。車両保険はかけておいて損のないものといえるのではないでしょうか?是非ご自身の補償内容を今一度確認してみて下さい。

もし、ご自身の自動車保険の補償内容が詳しく分からない・・・。もしもの時に備えができているか不安・・・。そんな時は、是非現在ご加入の保険証券をお持ち下さい!

 

点検にご入庫の際の待ち時間でも診断可能ですので、是非お声がけ下さい!もちろん無料です! 

当店でも自動車保険の代理店をやっていますが、当店でご加入頂くための診断ではなく、補償内容がお客様にとってベストな内容になっているかを診断、アドバイスさせて頂き、より安心してお車にお乗り頂くためのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

では皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗

投稿月アーカイブ