ブログBlog

2020.07.28

たがログ ~雨雨雨!じめじめGO TO キャンペーンでござるの巻~

皆様こんにちは!たがログのお時間です!

今年の梅雨は長いですね~。

お出かけしたい!外でスポーツしたい!洗車したい!など

ストレスの溜まる天気が続いておりますが、どのようにお過ごしですか?

最近多賀城店ブロガーSは韓国ドラマにはまっております。おすすめです(笑)

さて、今回のたがログの表紙の背景は宮城蔵王の”御釜”での一枚!

少し雲で見えにくい時間帯もありましたが、雲の切れ間をパシャリ。

実は宮城に来て9年目となりますが、初めての御釜感動でした。

火山活動は今は落ち着いているようです。御釜までの道のり、蔵王エコーラインはスバル車の

実力が発揮できる最高のワインディングロードです。是非ご体感してみてください!

今回は思い切って福島の大内宿に行ってきました!

雨模様の中、晴れ間が見えたタイミングでGO!

名物「ねぎそば」別名「高遠そば」ともいうみたいですが、皆様ご存知でしょうか?

そばをねぎ一本で食す。薬味にねぎをかじりながら食べるのが醍醐味です。

会津藩の殿様を唸らせた大根おろしトッピングの少し辛めのそばですが、

ねぎを「切る」ということが縁起が悪いとされ、そのままねぎを切らずに

出したというのが始まりのようです。

そば好き、ねぎ好きにはたまらない逸品ですので是非ご賞味ください!

福島県を訪れた後は宮城、蔵王の「御釜」に行って参りました!

火山の火口を見るのは人生で初めてで感動でした。

何よりも蔵王エコーラインのワインディングを駆け抜ける

スバルの車は何とも言えない爽快感を与えてくれます!

さらに帰りに寄った宮城蔵王名物「御釜ピザ」が食べれるお店は

とてもおいしくおすすめの逸品です!

ここでお知らせです!

宮城スバル多賀城店「夏の任意保険証券診断会」を開催いたします!

8月6日から8月10日の5日間証券診断会を行います。

昨今自然災害、水害などが多い世の中ですが

万が一のために、”備えあれば憂いなし” ”転ばぬ先の杖” です!

現在ご加入の自動車保険の証券をお持ちいただければ、お客様に合った

内容になっているか、詳しく保険の内容が知りたい、安心できる特約はないか、

などと言ったお声に全力でお答えします!

毎年、なんとなく同条件で更新されておりませんか?

安心、安全を提供するスバルだからこそお客様に寄り添いたい、力になりたい

そんな想いで開催いたします!証券診断会是非お気軽にご来店ください!

 

次回たがログお楽しみに!

店舗

投稿月アーカイブ