ブログBlog

2020.08.21

たがログ~ふくちゃん宮城の魅力再発見の旅でござるの巻~

お世話になっております。ふくちゃんです!

たがログの時間でございます。

猛暑が続いておりますが、体調など皆様大丈夫でしょうか??

今年は熱中症で運ばれる方も多いようです・・・水分を小まめにとって

十分予防してくださいね!

 

今回の表紙の写真。

なんだかわかりますか??

わかりませんよね笑?

 

これ、私の第二の故郷福岡県のご当地キャラ「聖徳明太子」でございます!

ぱっと見、ブサイクなのですが、ずっと見ているとあら不思議!きっと貴方も虜になるはず笑!流し目がなんとも可愛く見えてきます笑。

もし気になった方は是非ネットを検索してみてください。

そして、翌日は妻と息子の願いを叶える為!

白石へフォレスターを飛ばします!

 

その願い・・・それは甘くて冷たい、ジェラートです。

「牧場カフェ 醍醐」というお店で少し山間部にあるジェラート屋さんなのですが、行く価値ありますね♪

食べたのはスタンダートなミルク。程よい甘さで爽やかにミルクの甘みが口いっぱいに広がります!是非、皆様も機会があれば行ってみては?!

 

その後、帰り道で息子にジェラートを車の中でひっくり返されてしまうハプニングもありましたが涙・・・なんだかんだ、家族でゆっくりでき、癒された旅行でした♪

 

 

最後に!

8月20日(木)より新型レヴォーグの先行予約が開始しておりますが、まだ実車がございません・・・

そこで8月29日(土)・30日(日)限定で宮城スバル「BEST SHOP 栗生」にて実車の展示会を実施いたします。もしご興味ございましたら是非行ってみてください♪♪

 

ではでは、今回はこの辺で。

次回のたがログをお楽しみに!!

店舗

投稿月アーカイブ