ブログBlog

2020.08.22

☆新型レヴォーグ 先進体感試乗実施中‼‼‼☆

みなさま、こんにちは!

宮城スバル大河原店、ブログ担当八島です。

お盆も終わり8月も終盤に入りましたが、連日うだるような暑さが続いております。

新型コロナウイルスの猛威に加え、熱中症などのリスクも高まっております。体調管理には十分お気を付けください。

さて、本日は「新型レヴォーグ 先進体感試乗」のご紹介です。

ついにスバルを代表する車「レヴォーグ」がフルモデルチェンジをしました!

8月20日から先行予約も始まっておりますが、まだ実際にお車をご覧になったり、試乗などを行ったりすることができません。

「車を実際に見てみないとイメージができない、、、」

「アイサイトが新しくなったらしいけど、新機能の特徴がイマイチ分からない、、、」

実際にお客様からこのようなご意見を頂いております。

 

 

そんな皆様の不安を解決してくれるのが、VRを使った「先進体感試乗」です!

アイサイトの「衝突回避機能」や「高度運転支援システム」などを、実際に運転席に座っているかのような、よりリアルな感覚を体感することができます。

今回はショールーム内に特設ブースを準備致しましたので、体感試乗されたい方はお気軽にスタッフまでお声掛けください!

また、VR専用ブースのすぐ近くに「新型レヴォーグ 特設コーナー」もご用意しました。

新型レヴォーグのカタログはもちろん、関連するパンフレットや雑誌などを一堂に集めました!

新型レヴォーグに興味をお持ちの方はもちろん、お車が好きな方や点検でお待ちのお客様など、たくさんの方にご覧頂きたいと思っております。

大河原店にご来店の際は、「先進体感試乗」と「新型レヴォーグ 特設コーナー」を是非ともご利用ください!

店舗

投稿月アーカイブ