ブログBlog

2020.09.05

たがログ ~夏残暑!新型レヴォーグも本格始動の巻~

皆様こんにちは!たがログの時間です!
残暑で暑い日々が続いておりますが、マスクの影響で
熱中症が増えておりますので皆様もお気をつけください。
今月の末くらいには暑さも落ち着いて秋の涼しさが訪れるみたいです。
最近はゴルフにはまっている多賀城店ブロガーSですが、
涼しくなった季節にこそ行きたいなと考えております。
さて、今回のたがログの表紙の背景ですが、新潟県村上市の笹川流れでの一枚!
夏らしい入道雲をバックに透き通った川で遊ぶのも夏の風物詩ですね。
お盆の期間で毎年新潟を訪れて4年になり、夏は過ごしやすく、恒例行事となりつつあります。

実はこの場所、笹川流れでも珍しく
川と海が同時に楽しめる場所となっております。
日本海の夕日はすごくきれいでなかなか宮城でもみれない
景色が広がっておりますので、是非日本海の夏を体感してください!

お盆明けからの8/20~レヴォーグ先行受注が始まり、
大盛況、全国的にも注目を浴びている新型レヴォーグですが、
まだまだ実車が見れない乗れない状態です。
そんな中で、実際に体感ができるツールがあります!
「VR先進体感試乗」をご準備しておりますが、これがすごい!!
最新のアイサイトが体感ができ、気軽に点検お待ちの間にも体感できます。
スタッフに是非お声掛けください。
最新のツールで最新の体感を多賀城店で!!!

新型レヴォーグコーナーも充実!
プレカタログに加え、アクセサリーカタログ、各種キャンペーンチラシもそろえ
レヴォーグの魅力お伝えできる準備ができております。
現在大好評につき、全国的にも大変多くの注文をいただいている状況です。
10月の発表発売に向け、納期がかかる見込みです!
いち早く新型車にお乗りいただく為に、全力でレヴォーグの魅力お伝えします!!!
ご興味ありましたら、お気軽にスタッフにお声かけ下さい。

では次回のたがログお楽しみに!

店舗

投稿月アーカイブ