ブログBlog

2020.10.12

OH!がわら版 ☆商品紹介

 みなさま、こんにちは! 宮城スバル大河原店 櫻井です。

 コロナがなかなか収束しないですが、季節は進んで芋煮会の時期となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 栗駒山から始まった紅葉が少しずつ近付いてきております。蜜を避けつつ、秋晴れのなかドライブでもいかがでしょうか?

 今回はそんなドライブを更に愉しくする商品のご紹介です!

 S209及びWRX S4 STI Sport#に採用されたトランクルーム内上部に装着するフレキシブルドロースティフナーです。

左右Cピラーの根本部分を繋ぎ、テンションを掛けることで車体後部のねじれを適度に抑制し、リヤの追従性を高めることにより、ハンドリングのレスポンス向上とともに操縦安定性が向上します。

 別売りの「ガードバー(フレキシブルドロースティフナーリヤ)」と合わせてお使いいただくことで、トランクルーム内への荷物の積み込み時や走行中の急制動時など、積荷がフレキシブルドロースティフナー リヤへ接触することによる変形や破損を防ぐことができます。

 ご注文いただいてから入荷まで大変お待たせしましたが、当店のお客様へも装着させてい頂きました。お客様からの声を少しご紹介させて頂きたいと思います。

 「私も今回、装着前と装着後で試乗をさせて頂いたのですが体感としてはまず、リヤの突き上げやバタつきが非常に小さくなり乗り心地が良くなりました。」

 「コーナーでも安定性が増した為、よりコーナーもスムーズにストレスなく曲がるようになりました。」

 「今回はガードバーも取り付けたので、トランクを開けた際のチェリーレッドのガードバーが非常にお洒落で見た目も非常に映えます。」

 装着頂いた他のお客様からも非常に好評頂いておりますので、WRX及びSTIにお乗りの皆様。是非体感して頂きたい商品となっておりますので、気になっておられる方はご遠慮なくスタッフまでご相談ください。

 

 

店舗

投稿月アーカイブ