ブログBlog

2020.10.16

たがログ ~ふくちゃん鳴子訪問でござるの巻~

お世話になっております。

たがログの時間でございます。

すっかり涼しくなってきましたね。北海道のスキー場では平年よりも早く初冠雪を記録したとの事で季節の移ろいを感じますね。

 

さて、今回の表紙は先日家族で鳴子へ行った時の一枚。

オニコウベスキー場で遊んでまいりました~。

グリーンシーズンは冬には乗れないゴンドラで頂上へ行けます。

機会があれば是非行ってみてはいかがでしょう?!

オニコウベスキー場で遊んだ後は、家族でまたまたジェラートを食べに行ってきました。

息子はお昼寝あけでですこぶる機嫌が悪かったのですが、アイスと聞いて笑顔に(笑)

 

行ったのは「なるこりん」というジェラート屋さん♪

野菜など様々な種類のジェラートがあり、どんな方にもきっとお気に入りの味が見つかるかと思います♪

 

そして、その日は「鳴子ホテル」に宿泊♪

部屋に足湯がついておりましたので、早速入室したら足湯へ!!

家族3人鳴子の景色を見ながらうっとり(笑)

夕食のバイキングは地元食材がふんだんに使われておりこれもまた美味しい♪

 

家族でゆっくりと癒された旅行でございました。

 

最後に、XVデビューフェアのご案内です。

内外装も新たに魅力満載のXV!

試乗車も到着いたしましたので、是非ご興味ありましたらこの機会にXVをご覧ください。

 

そして、只今デビュー記念としまして、ご来場のお客様にスバルオリジナルのソフトケースを差し上げております♪

丁度「i-Pad」が入る程の大きさでございます。

色も3色ご用意しておりますので、是非ご来場の際はお好みの物をお持ち帰りください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

店舗

投稿月アーカイブ