ブログBlog

2020.10.17

☆Iwanuma Style☆恐竜時代へタイムスリップ⁉

お久しぶりです。岩沼店新人セールスOGAです。

今回は愛車のオレンジ号で旅をしてきましたのでぜひご覧ください!

今回は福井県立恐竜博物館まで行ってきました!

画像の恐竜はティラノサウルスです!

私のオレンジ号の上に載っているように見えますがほぼ等身大の10M越えなんですよ!

 

 

隣県の石川県にも足を運んできました!石川県には常に約500台の展示がされている日本自動車博物館に行ってきました!

スバルと言ったらやはりこの車?360が展示されていました。この車かわいいですよね!

他にもスバル好きの方なら喜ぶ車がたくさんありました。写真は撮ってきたので見たいなと感じた方は、お見せ致しますのでお声がけください!

 

 

 

今回の旅の締めは日本海でとれた魚のお寿司を食べてきました!

味がおいしすぎて感激でした。こんなおいしいのか。と驚きました。

また食べに行きたいなあと思ってます。

 今回は福井県まで高速道路を使っていきました。片道9時間もかかる道のり。

さぞかし疲れると思い運転していきましたが、アイサイトのおかげもありだいぶ元気に行動できました。

総走行距離約1400キロ

この距離を運転してもあまり疲れを感じさせないすごくいい車と改めて実感することができました!

 

そんな私のXVですが、当店にもついに新型XVの試乗車が導入されました!

走りもデザインもより進化したお車となっております!

是非ご来店いただき運転する楽しさを味わってみてください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

店舗

投稿月アーカイブ