ブログBlog

2020.11.06

BS栗生◇試乗車、全集中してます。

皆さんお久しぶりです。どうも僕です。BESTSHOP栗生の佐藤德光です。

11月に入り、少しずつ冬の気配を感じている今日この頃ですが皆さん車の冬支度はお済みでしょうか?私はまだです。

今年の冬は去年と違いかなり寒く雪も降るかも・・・という話もありますので、油断せず早めに冬に向けた準備をしていきましょう!

さて今回は、この夏から秋にかけてマイナーチェンジした新型インプレッサとXV、また、話題の新型レヴォーグと同タイプのターボエンジンを搭載した新型「フォレスター・スポーツ」のご試乗車が勢ぞろいしたのでご紹介させて頂きます!

 

まずはインプレッサのラインナップがコチラ。

今回のマイナーチェンジで新登場の「インプレッサSPORT・STI Sport」を筆頭に、e-Boxerエンジン搭載の2Lハイブリッドモデル、1.6LのガソリンエンジンモデルのインプレッサSPORT、セダンタイプのインプレッサG4の2Lガソリンモデルを取り揃えております。

私の一押しはやはりSTI Sport!剛性の高さと上品な乗り味を兼ね備えた足回りは是非ご試乗で体感して頂きたいです・・・!

続いてXVです!XVもフロントフェイスやホイールデザインの変更によりまた新たな魅力を手に入れていますね!

ラインナップはこちら。

2LハイブリッドモデルのハイグレードであるAdvance、街乗りメインの方向けの1.6Lガソリンモデルにお乗り頂けます。

そしてついに・・・、待ちかねた方も多いのではないでしょうか。

フォレスターのターボモデルが復活します!!

そして11/7(土)から実際にお乗り頂くことができるんです!

気になるエンジンなどについては近日中にまたこのブログでご案内したいと思いますが、まずは11/7(土)からご試乗頂けますので、気になる方は是非ご来店お待ちしております!

それに伴い、宮城スバルでは11/14(土)より2週連続で「NEWフォレスター デビューフェア」を開催致します!

このようなご来場プレゼントもご準備させて頂いておりますので、みなさん是非BESTSHOP栗生に足を運んで頂ければと思います!

尚、場合によっては一時的に試乗車が店舗に無い可能性もありますので、試乗ご希望の場合は大変恐縮ですが一度店舗へお問合せ頂ければと思います。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗

投稿月アーカイブ