ブログBlog

2020.11.19

HINODE BLOG〜kitpasワークショップ開催のご案内〜

みなさまこんにちは。

今回は日の出店限定のワークショップについて告知です。

その内容はズバリ・・・

kitpasでお店にお絵描きしちゃおうです!!

「ラクガキしていいの?」

「お店を汚したら怒られちゃう・・・」

そんな心配をしているあなた。思う存分お描き下さい!

 

何故そのようなことが出来るのかというと、

kitpas」という特別なチョークを使用します。

なんとこのkitpas、プラスチックやガラスにも絵や文字を描く事が出来るんです!

濡れた布などで簡単に消すことが可能なので、お絵描きし放題です♪

しかも固形マーカーで作られている為、粉が出ずお子様でも安心してご使用頂けます。

お客様に楽しんで頂けるよう、スタッフも事前講習を実施。

認定講師の方から、使い方や楽しみ方を学ばさせて頂きました♫

4人のスタッフが受講を受け、公認のkitpasインストラクターとなりました!

手にkitpasを付けて、手形を作ることも可能です(゚Д゚)

口紅などにも使われるパラフィンが主原料なので、

万が一お子様が口に入れたとしても安心して遊んで頂けます。

日の出店ではkitpassを使って、お店の窓にお絵描き出来るブースを

1121日(土)〜23日(月)の3連休限定で設置いたします。

是非ともご家族で楽しい思い出の1ページを描いてみませんか。

さらに・・・

フォレスターのデビューフェアも同時開催中!

ご来場プレゼントもご用意しております。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

当日はコロナウイルス感染予防対策として、一定の距離が保てる空間の提供等、準備致しますが、ご参加されるお客様におかれましてもマスクの着用と検温・消毒へのご協力を宜しくお願い致します。

 

店舗

投稿月アーカイブ