ブログBlog

2020.11.24

Oh!がわら版 ☆新型レヴォーグご試乗頂けます☆

みなさま、こんにちは!

宮城スバル 大河原店ブログ担当 八島です。

大変ながらくお待たせを致しました!

新型レヴォーグの試乗車が遂に大河原店に到着致しました!

先行受注開始から約3か月、、、ついに皆様に新型レヴォーグをご試乗・ご体感頂くことができるようになりました!

 

更になんと今回ご用意させて頂いたグレードが

「STI Sports EX(クリスタルホワイト・パール)」です!

スバルの「最先端」と「最高峰」を兼ね備えた1台をご用意しております。

新世代アイサイトに「高度運転支援システム」を搭載した「アイサイトX」や、電子制御ダンパーの採用により乗り心地や挙動を変化させることができる「ドライブモードセレクト」をご体感頂けます。

スマートフォンとの連携も可能にした11.6インチの「センターインフォメーションディスプレイ&インフォテインメントシステム」も装備しております。

その大きさももちろんですが、最新の充実した機能にも驚きと感動を覚えること間違いなしです!

新型レヴォーグのほかにも、「インプレッサSTI Sports」や「XV Advance」「フォレスター Sports」など多くの試乗車をご準備しております。

もちろんご試乗だけでも大歓迎ですので、皆さまお気軽に足をお運びください!

新型コロナウイルスの感染防止対策にも万全を期しておりますので、ご安心ください。

皆さまのご来店を心からお待ちしております!

店舗

投稿月アーカイブ