こんにちは。
今月から名前を変えて再始動しました。
その名も「THIS IZUMI」。
読み方は「This is me!」でお願いします。
泉店セールスの水戸部友彦です。
今回は、話題の新型レヴォーグの試乗車が到着いたしましたのでご紹介します!
グレード:STI Sport EX
ボディカラー:クールグレーカーキ
スバルの新しいフラッグシップとして「超・革新」をキーワードに開発されたレヴォーグ。
最先端のSUBARU安全テクノロジーとして一新された「アイサイトX」、ずっと運転していたいという気持ちを加速させてくれる「1.8L直噴ターボエンジン」、まるで人とクルマが一体になったかのような、新世代SUBARUに相応しいドライビング空間を実現する「デジタルコックピット」など、SUBARUのクルマ作りの情熱が惜しみなく注ぎ込まれています。
なかでも私のおすすめポイントは、座った時のコックピット感です。
コンソール部が高くなり、より操作をしやすくなりました。
シートの包み込まれるような形状と相まって、さながら飛行機のコックピットに座っているかのよう。
新しい時代の、新しい移動体験を。
ご試乗ご希望のお客様はスタッフまでお気軽にお声がけ下さい。
たくさんのお客様にご試乗いただけるのを泉店スタッフ一同楽しみにお待ちしております。