ブログBlog

2020.11.26

たがログ ~新時代!多賀城店でNEWレヴォーグ乗れるでござるの巻~

皆様こんにちは!たがログのお時間です!

朝晩が冷え込み、空気が乾燥してきているのを肌で感じます。

冬の乾燥肌に悩むブロガーRは日々保湿に全力注いでおります(笑)

 

さて、今回のたがログの表紙は待ちに待った新型レヴォーグでございます!!

8月から先行受注を続けてきたレヴォーグがいよいよ発売の日を迎えます。

発売前にかかわらず、たくさんの方にご注文いただいております。

その新時代のレヴォーグが多賀城店で見て、触れて、乗って、

体感していただけます。最新のアイサイトXをはじめ、

スバルグローバルプラットフォームとフルインナーフレーム構造での

快適な乗り心地など、乗ってわかるスバル車の良さを是非ご体感ください!!

そんな、新型レヴォーグ試乗車2台をご紹介いたします。

まずは

1.8Lターボ STI sport EX グレード(クリスタルブラック・シリカ)

アイサイトX搭載の最上級モデルです。

アイサイトX搭載車標準の11.6インチの大型ディスプレイに加え、

内装ボルドー色のシートはとても高級感があります。

STI sportのドライブセレクトモードで様々な乗り味が愉しめますよ!

感動の一台です!!

もう1台は

1.8Lターボ GT-H グレード(ピュアレッド)

アイサイトX非搭載グレードで

9インチのディーラーOPナビがついております。

ブルーステッチのシートはホールド感のあるファブリックシートで

乗り心地とコックピット感を感じていただけます。

リヤのパワーリヤゲート標準搭載の使い勝手のいいグレードです!

試乗車レヴォーグを2台そろえ、

ショールーム内には展示車シルバーのレヴォーグもお出迎えしてくれます。

早くもクリスマス仕様のショールームには

最新のコーヒーメーカーに加え、豊富な雑誌類で

皆様をくつろぎの空間へおもてなしさせていただきます。

多賀城店の冬の風物詩、巨大クリスマスツリーも

ショールームを鮮やかに彩ってくれています。

たくさんのお客様のご意見をもとにショールームを改革してまいりました!

今後もご来店いただいた皆様が過ごしやすいと思えるショールームづくりを頑張ってまいります!

多賀城店一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

では次回たがログお楽しみに!!!

店舗

投稿月アーカイブ