ブログBlog

2020.11.27

新型レヴォーグ試乗車入荷しました!!

 

本日11月26日は新型レヴォーグ発売日です!

気仙沼店にも試乗車が入りました!!

グレードは「GT-H」、外装色は人気のクリスタルブラックシリカです。

SUBARUの新たなデザインコンセプト

「BOLDER DESIGN」

それは、非日常の愉しさを大胆にデザイン表現する3つのコンセプト!!

①「SPORTS」 乗り物や自分自身を意のままにコントロールする愉しさ!

②「JOURNEY」遠くに旅をして日常では味わえない風景や感動・発見に出会える歓び!

③「FIELD」  自然の中でアクティビティを愉しみかけがえのない時間を過ごす事!

運転を愉しみながらギアを積んでどこまでも走っていけるクルマ

思わず出かけたくなる。チャレンジしたくなる。活動的な気持ちを駆り立てるデザイン

それがSUBARUの「BOLDER DESIGN」です!

 

 

今にも走り出しそうなダイナミックな躍動感を表現する

前傾デザインのシルエット!!

ヘキサゴングリルから始まり、後方へ絞り込まれるように

流れる塊感のあるボディデザインを見に来てください!!

 

Cockpit

 

走りへの期待感を高める、先進的かつ上質なコックピット。

GT-Hにはブルーステッチをあしらったシートとアルミパッド付スポーツペダルが標準装備!!

新型レヴォーグ・・・

目的地までの道のりを誰もが快適に愉しめること。

乗る人全員にとって使いやすい車であること。

そして、さまざまな趣味やスポーツ、レジャーに対応するワゴン価値を備えていること。

単なる移動手段ではなく、あらゆるシーンで乗る人の想いに応える最高のパートナー‼

 

是非、一度スバルの新しい未来をご体感ください。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

店舗

投稿月アーカイブ