ブログBlog

2020.12.06

HINODE BLOG〜kitpasワークショップを終えて〜

みなさまこんにちは。

日の出店では1121日から23日の3連休でワークショップを開催しました!

その内容としては・・・

Kitpasを使って、「お店に落書きしちゃおう」というもの。

沢山のお子様にご来店頂きました。

Kitpasはガラスなどにもお絵描き出来るのが特徴で、

優しい成分で出来ているため、自分の手などにも落書きすることが出来ます。

お店の窓に真剣な表情でお絵描きしているお子様の姿がとても印象的でした♪

スタッフもチャレンジしましたが、

ガラスに絵を描く機会は初めてだった為、

描き始めたらついつい没頭してしまい、時間を忘れてしまうなんてことも(笑)

ワークショップ当日は、お店の中に楽しそうな声が響き渡り、

とても活気ある雰囲気となりました。

ご参加頂いたお子様からは、

「窓ガラスに絵が描けて楽しかった!」

「自分の手足に色を塗ることが初めてで面白かった!」

などなど、普段とは一味違うお絵描きを楽しんで貰えたようでした♫

さらに、

今回は社員の家族もワークショップに参加いたしました。

社員も含めて皆さんいい笑顔です!

普段なかなか見ることの出来ないお父さんの職場を見るいい機会にもなったのではないでしょうか。

3日間のワークショップを終えると、そこには普段とは違う風景が・・・

色とりどりでそれぞれの絵に個性が溢れており、

個性豊かなクルマを取り扱っているスバルのショールームにぴったりです!

沢山のご来店本当にありがとうございました。

 

日の出店ではお客様に楽しんで頂けるようなイベントを今後も企画中です♪

是非ともご期待下さい!

店舗

投稿月アーカイブ