ブログBlog

2020.11.28

BS栗生◆最近感動してますか?

皆さんこんにちは。BESTSHOP栗生 ”レヴォーグマイスター”の及川です。

他店舗のブログでも紹介されていますが、11/26に発売になりました新型レヴォーグが満を持してご試乗可能になりましたのでご紹介させて頂きます。

私たちセールスにとっても待ちに待った試乗車だったので、配車当日の夜みんなで乗りに行きましたが、全員がその仕上がりに感動しきりでした。

その感動を皆様といち早く共有させて頂きたい、そんな思いから今回のブログを書かせて頂いております。

当店ではよりスムーズにご試乗をご案内させて頂けるよう、4台の試乗車を準備させて頂きました。

電子制御ダンパーやドライブモードセレクト、ボルドー内装が特徴的な最上級グレードである『STI Sport EX』を2台、

ベースグレードに対し、インテリア・エクステリアをスポーティな質感に仕上げ、標準装備も充実の中間グレードである『GT-H EX』、『GT-H』をそれぞれ1台ずつご準備させて頂きました。

ボディカラーはSTI SportがWRブルー・パールマグネタイトグレー・メタリック。GT-Hがクリスタルホワイト・パールピュアレッドです。

実際に乗ったセールスの感想ですが、

低回転からトルクがあり、低速からアクセルレスポンスが良い!良く加速する!

SGP<スバル・グローバル・プラットフォーム>による剛性の高さ、静粛性、ハンドルのレスポンスが走り出してすぐに感じられる!

STI Sportのドライブモードセレクトはモードごとにまるで違う車に乗っているよう。

EXグレードの大画面ディスプレイがスゴい・・・。

アイサイトXの安全性がスゴイ・・・。

なんだかとにかくスゴい・・・。

と、語彙力を失ってしまうほどの感動を覚えていたようです。

そんな感動体験を是非BESTSHOP栗生でしてみませんか?BESTSHOP栗生では安心してご試乗頂けるよう、各種対策は万全の体制でお客様をお迎えしております。

土日・祝日の場合、一度店舗へお問合せ頂けますとスムーズにご試乗頂けるお時間をご案内させて頂けますので、どうぞよろしくお願い致します。

では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗

投稿月アーカイブ