ブログBlog

2020.12.07

BS栗生◆NEW REVORG デビューフェアレポート①

どうも皆さんこんにちは、BESTSHOP栗生『イケメン三銃士』の一角、佐藤德光です。

最近スーツのボタンがはじけそうです。でも昨日の昼食は大盛ナポリタン(300g)です。佐藤德光です。

今回は先週末からスタートした『NEW LEVORG デビューフェア』のレポート第一弾として、実際に新型レヴォーグにご試乗頂いたお客様の生のお声をお届けさせて頂きます!

まずはスバルユーザー様のお声から!

 

ー 先代レヴォーグ2.0GT所有 50代 男性

「全てが進化している。エンジンパワーが物足りないのではと心配していたが、低回転から気持ち良くスムーズに加速し、何の不満もない。」

 

ー フォレスター所有 30代 ご夫婦

「これだけ乗り心地がいいと長距離も楽だね!よく家族でディズニーランドとか行ってたけど、アイサイトXがあれば首都高の渋滞も苦じゃないってことだよね。」

 

ー 初代レヴォーグ所有 40代 男性

「ハンドリングの良さや握った時の質感も上がって扱いやすくなったと感じます。それと走行中すごく静かになりましたね。」

 

ここからはスバル以外のメーカーにお乗りの方のお声です!

 

ー メルセデスベンツCLA所有 30代 男性

「ワゴン特有のコーナーリング時のロールが全く感じられないレベル。これほどバランスの良いワゴンは輸入車含めて他にないと感じた。」

 

ートヨタ・エスティマ所有 40代 女性

「スポーツタイプの車なので目線の低さが気になりましたが、視界も広くて非常に運転しやすいです。」

 

ートヨタ・クラウン所有 40代 男性

「ドライブセレクトモードってすごい!ボタン1つでこんなに乗り心地が変わるなんておもしろい!」

 

このように、今お乗りのメーカーや車種問わず皆様から驚きや賞賛のお声を頂いております。本当にありがとうございます!

宮城スバルでは今週末、来週末までNEW LEVORG デビューフェアを開催中です!少しでもご興味がある方は是非BESTSHOP栗生にご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお持ちしております。

店舗

投稿月アーカイブ