ブログBlog

2020.12.10

THIS IZUMI #2~NEW LEVORG 試乗レビュー~

こんにちは。

泉店オフィシャルブログ『THIS IZUMI』編集部の水戸部友彦です。

早いもので2020年も残すところあと1ヶ月を切りました。
『2020SENDAI光のページェント』も今年は規模を縮小して12月18日から開催されるようですのでご予定されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

泉店のショールームの装飾もクリスマスver.にてお客様をお出迎えさせて頂いております。

感染対策をしっかり行い泉店スタッフは元気に皆様のご来店をお待ちしております!

さて今回のブログでは、前回ご紹介した新型LEVORGを実際にご試乗いただいたお客さまのリアルな声をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

スバルユーザー 50代 男性
「2Lターボのレヴォーグと比べると加速感が足りないのかなと思っていたが、想像以上だった。ちょうどいい加速感と乗り心地を愉しむことができました。」

 

 

 

 

スバルユーザー 30代 男性
「いままでの車と全く違う感覚でした。画面が大きく、アイコンの大きさもちょうどよく使いやすそう。近未来的な運転席に驚きました!」

 

 

 

 

スバルユーザー 50代
「アイサイトの進化には素直に驚いた。すでに他社で実現している機能もあるがスバルの技術には信頼と安心感がある。アイサイトXの機能を早く実際に試してみたい」

 

 

スバルユーザー様のレビューは私たちセールススタッフも大変参考にさせて頂いておりますm(__)m

今回掲載したお客さまだけではなく連日、たくさんのお客様に新型レヴォーグをご体感頂いております!

ただいま宮城スバルでは3週連続☆LEVORGデビューフェア☆を大好評開催中です。

ぜひ新型LEVORGの全容を見て、乗って、試して、体感してみてください!!

みなさまのご来場スタッフ一同お待ちしております♪

 

次回も体感試乗レビューをご紹介します!

ぜひご感想をお聞かせくださいませ(^^)/

 

 

 

 

店舗

投稿月アーカイブ