ブログBlog

2020.12.18

THIS IZUMI #3 ~NEW LEVORG 試乗レビュー 其2~

こんにちは。

「THIS IZUMI」編集部の水戸部友彦です。

NEWタイトルも少し馴染んでいただけたでしょうか?

皆さまに楽しく読んでいただけるよう日々精進して参ります。

 

さて、月曜からの寒波で宮城県内もいっきに冬景色となりました。

スノーボードが趣味の私は胸がおどっております♪

しかしながら運転にはどうぞお気を付けください。

今回のブログでも先週に引き続き、大注目の新型LEVORGをご試乗いただいたお客様の生の声をお伝えいたします。

 

 

 

 

30代 男性

STI Sport試乗

「先代LEVORG1.6GT-Sを所有しています。現在でも走りには十分満足していますが、新型LEVORGは走り出した瞬間に先代のレヴォーグとの質感の違いを感じました。次はGT-Hにも試乗してみたいです!」

 

 

 

 

 

 

40代 男性

STI Sport試乗

担当セールスにこのスイッチでモードを変更すると同じ車と思えないほど走りが変わります。このLEVORGはキャラ変します!と言われ実際に試乗してみたが驚きました。ドライブモードセレクトはまさにキャラ変だと担当セールスが言うのがよく分かりました。」

 

 

 

 

 

 

40代 男性

GT-H試乗

「気密性が上がっているのか、車内が静かで驚いた。また、ドアを閉めた時の感触や音が高級感があってとても良かった。」

 

 

 

わくわくするような感想ありがとうござます!

今回は他メーカー車種を所有している方の感想もご紹介させていただきました。

宮城スバル泉店ではクールグレーカーキが映える「STI Sport EX」と人気色のクリスタルブラックシリカの「GT-H」をご用意しております。

 

2020年も残り僅かとなりますが、いろいろあった1年もLEVORGの気持ちのいい走りで締めくくりませんか??

泉店スタッフがすてきな試乗へとご案内させていただきます。

それでは皆さまのご来店お待ちしております(^^ゞ

 

 

店舗

投稿月アーカイブ