ブログBlog

2020.12.26

THIS IZUMI#4~試乗のすすめ~

こんにちは。

「THIS IZUMI」編集部の水戸部友彦です。

今年のXmasは皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。

泉店周辺では夕方から雪も舞いはじめホワイトクリスマスになりました☆彡

ニュースによると年末年始にも大寒波がくるようで心配ですね・・

 

さて、今回の「THIS IZUMI」は泉店スタッフ的、試乗のすすめを特集いたします。

前回まで2週連続で新型LEVORGの試乗レビューをお届けいたしましたが、今後もぜひ多くのお客様に試乗をお楽しみいただきたいと思っております!

 

 

それでは、泉店の試乗車ラインナップをご紹介いたします。

 

********************************

LEVORG STI Sport EX:クールグレーカーキ

LEVORG GT-H:クリスタルブラック

LEGACY OUTBACK B-SPORT:マグネタイトグレー

FORESTER SPORT:クリスタルホワイト

FORESTER X-BREAK:マグネタイトグレー

SUBARU XV:ホライゾンブルー

IMPREZA SPORT:ピュアレッド

JUSTY:ブリリアントカッパー

*********************************

 

 

シュールーム前に展示している試乗車以外にもご用意がございますので、スタッフまでお気軽にお声掛けください。

また、泉店の試乗コースはスバル車の魅力を体感していただける要素がギュッと詰まったスペシャルなコースを用意しております!

ショールーム内にサーキットコース風にアレンジした試乗コースを掲示しております。

 

 

ご試乗の前にはスタッフより試乗コースのご説明と体感ポイントをご説明させていただきます。

それぞれの車種のアピールポイントを含め泉店スタッフが丁寧にご案内いたしますので、初めての試乗の方もご安心ください。

 

今年もたくさんのお客さんにご来店をいただき誠にありがとうございました。

今後もお客様の声を大切にして皆さまに愛されるお店づくりを行って参ります。

 

〇年末年始休業のお知らせ〇

12月28日(月) ~ 1月3日(日)

 

〇初売りのご案内〇

1月4日(月) ~ 1月17日(日)

※期間中6日・12日・13日は定休日

ご来場特典、ご試乗特典、お買い得新春パックなどスバルの初売りは今年も本気です!!

この機会に泉店にぜひ足をお運び下さい。

スタッフ一同皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

それでは2021年も宮城スバル泉店、またオフィシャルブログ「THIS IZUMI」をよろしくお願いします!

 

 

店舗

投稿月アーカイブ