ブログBlog

2021.01.16

HINODE BLOG〜Powder Snow〜

みなさまこんにちは。

最近は雪が降ることも多く、まだまだ冬本番といった日が続きますね。

そんな中、新型レヴォーグ体験記ということで、

スタッフが実際に試乗車で体験したレヴォーグの魅力をお伝えします!

 

今回はスノーボードが好きなスタッフでスキー場へお出掛けしました。

早速荷物を車に積み込み出発!!

レヴォーグは荷室も広く、スノーボードの板のような長いものでも

余裕を持って積み込む事が出来ます。

さらに、トランク下には最大69L収納可能な広いスペースがありますので、

上手く活用することで沢山の荷物もスッキリと置く事が出来ます!

スキー場へ近づくにつれ、雪深くなる道・・・

こんな時こそレヴォーグの真価が発揮されます!

スバルのAWDは雪道にも強く、安心して運転することが可能です♪

スキー場に無事に到着したスタッフは、スノーボードを満喫しました!

爽快に滑る事が出来て気分もリフレッシュ!!

帰り道の途中、事前に調べておいたお店に立ち寄りました。

L‘Albero(アルベロ)」という名前のピザ屋さんで、

ピザだけでなくパスタなどの本格イタリアンを頂けます。

駐車場にはたくさんの薪が並べてあり、本格的な雰囲気が漂っております。

₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

詳しくはアルベロさんのホームページへ♪

https://albero-pizza.com/index.html

お店に入ると1番最初に目に入るのがこの石窯!

なんとお店の方の手造りだとか(゚Д゚)

窯の中の温度を500度まで上げる事が出来て、

ピザの外側はカリッと。中はもっちりと仕上げる事が可能だそうです。

具材も豊富で、野菜は地元の農家さんから集めた旬の新鮮なもの。

アルベロさんのこだわりが詰まったピザはとても美味しかったです♪

日の出店ではレヴォーグの試乗車を4台ご用意しております。

是非ともお気軽にお立ち寄り頂き、

すべての移動を感動に変えるクルマ

新型レヴォーグの魅力をご体験くださいませ。

只今スバルでは、新車のご購入に使える「購入資金クーポン」が当たる

キャンペーンが始まりました!

最大30万円が当たるチャンスですので、

下記リンクをクリックして、応募してみて下さい♪

 

https://www.subaru.jp/campaign/kounyushikin/?rtoasterbox=pfa_pc

店舗

投稿月アーカイブ