ブログBlog

2021.01.21

新型レヴォーグとゆく~みちのくの旅~

みなさまいつも大変お世話になっております。

遅くなってしまいましたが今年も石巻店をどうぞよろしくお願い致します。

 

2021年最初の石巻店ブログです!

これまでお客様からの新型レヴォーグ試乗レビューをお伝えしてきました。

今回は店舗スタッフが実際に新型レヴォーグに乗ってきました!

その旅の様子をご紹介したいと思います。

さてさて、気になるその旅先はというと・・・

岩手県花巻市 花巻温泉郷へ行って来ました

出発から波乱に見舞われた旅でした(笑)

寒波の影響で暴風雪警報の中での移動となりました。

強風と雪が舞う中での安定した走りはまさに低重心エンジンを搭載したスバルならではの走りでした。

無事に目的地のひとつ 宮沢賢治童話村へ到着しました。

施設周辺も雪がすごく平日だったため貸し切り状態でした(^^♪

宮沢賢治の童話の世界にふれあえる楽しい施設です♪

私も数年ぶりに行きましたが懐かしさもあり楽しかったです。

 

さてお次は、待ちに待ったお昼ごはんです(o^―^o)

私にとってはこちらがメインの目的地です(笑)

わんこそばの老舗 やぶ屋総本店様にお邪魔しました。

わんこそばに挑戦はせず、普通に食事を楽しみました♪

蕎麦も美味しかったですが、かつ丼がすごく美味しかったです。

花巻のブランド豚の白金豚を使用していてとてもジューシーで最高でした!

出発こそ波乱に見舞われましたが無事に初日を終えることができました(;´・ω・)

次回も続きを掲載予定ですのでお待ちください

ではまた次回お会いしましょう♪

店舗

投稿月アーカイブ