ブログBlog

2021.02.21

THIS IZUMI#7 ~new LEVORG 体感試乗特別編 スタッフレビュー~

皆様こんにちは。

今回は、「2020-2021日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞し更に大注目の新型LEVORGの体感試乗レビュー特別編をお届けします。

普段お客様に試乗いただいている試乗車をスタッフが様々なシチュエーションで実際に乗ってみた感想をご紹介させていただきます♪

 

スタッフと言えど、いちスバルファンとして素直な感想を集めました!

まずは、1月某日…

松島へ出掛けたスタッフより。

 

「走行性が高くて安定感あり!乗り心地がよく快適。」

ロングドライブでもストレスなく走れるのは、当たり前なことですがとても大事ですよね!

 

続いて、アイサイトXを使用して高速道路を走行した際に。

 

「高速道路走行中は、カーブ前自動減速機能によりステアリングアシストが途絶えることなく安心して運転できました。

ここまでくると驚きを感じつつ、これからのアイサイトの進化にさらに期待しちゃいます!」

 

 

続いて、2月某日…

福島エリアのスキー場に行ったスタッフより。

 

「アイサイトXの技術におどろき。安定感があり長距離運転もとても楽でした。」

個人的な感想としましては、現在シートヒータがない車に乗っているので、

シートヒーターに感激しました。

助手席や後部座席に乗っていると、ついついウトウトしてしまいますね。。

最後に、

別な雪山と、ついでに定義山に初詣に行ったスタッフより。

 

「雪道のワインディングロードでも安心して走れるし、スノーボードを積んでも十分なサイズ。レヴォーグならどこへでも快適に安心して行けそう!油揚げも美味しい!」

 

どうやら泉店のスタッフはウィンタースポーツが好きなメンバーが多いようですね!

今回はスキー場へ出掛けたスタッフが多かったので雪道での安心感や高速道路での安定感、そしてアイサイトXの感想が多かったですね。

 

泉店では「GT-H」と「STI Sport EX」の2台の試乗車がございます。

 

 

 

泉店スタッフのレビューは参考になりましたか?

ご来店の際にお声がけ頂ければもっと詳しい感想が聞けるかもしれませんね

 

普段の試乗でも泉店スタッフが最適な試乗コースでご案内させていただきます!

現在、宮城スバル全店で「NEW LEVORG 日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞記念 SUBARU体感試乗キャンペーン」を3月31日まで開催しております。

乗ってもらえる!SUBARUオリジナルデスクツールと、乗って当たる!素敵な賞品をご用意しておりますので、気になった方はお気軽にご来店下さいね

 

それでは、泉店でした

店舗

投稿月アーカイブ