ブログBlog

2016.07.18

多賀城店 ★ハイブリッドフィルム★ その効果を体感しましょう!!

暑い季節でございます・・・ι(´Д`υ)アツィー 

時刻は15時14分、灼熱の西日が煌々と、多賀城店ショールームを照らしております。

商談スペースでお待ちいただくお客様に、この強烈な日差しを直接浴びせてしまうのは大変心苦しい思いでございます。

そこで、、、窓ガラスにハイブリッドフィルムなるものを施工させていただきました。

ハイブリッドフィルムとは赤外線、紫外線カットフィルムでございまして、当社ではお客様のお車へ施工をおススメさせていただいております。これにより車内への日差しによる温度上昇を抑え、じりじり感を軽減してくれます。

ご自身の肌を、大切な人の肌を、守るフィルムです!後席用フィルムは色の濃さも選べプライバシーも守ります!ガラス飛散防止効果もありますよ♪ フィルム一枚で色々守ってくれる優れものです!!

 

すいません、ちょっと話し長くなりましたが、

そんなハイブリッドフィルムをお客様の大切なお肌を守る為、

多賀城店ショールームの西側ガラスに施工いたしました。

是非お客様のその肌で、その効果の程をご体感ください!!

実際に窓ガラスにハイブリットフィルムを施工している、していない箇所で温度計も設置しまして温度差を目視していただけます。今日の温度差はなんと6度!!(゚Д゚ノ)ノ  天候によって温度差はまちまちなんですが、確実に効果があります!!

ちょっとではわからないのですが、2.3分、日差しを浴び比べてみて下さい!じりじりくる、こない、が

必ずやご体感いただけます!!

写真の右側ガラスハイブリッドフィルム施工面、左側は未施工です!

両方に温度計を設置 

中段写真は施工側の温度計、強い日差し34度を示しています。

下段写真は未施工側、なんと40度!! ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル 

 

ハイブリッドフィルムのご相談はお気軽にスタッフまでお申し付けください!

 

投稿者 千葉

店舗

投稿月アーカイブ