このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

宮城スバル公式SNS宮城スバル公式SNS

INFORMATION インフォメーション

記事ビジュアル

2022.01.04

宮城スバル クルマを走らせる550万人の仲間とともに

日頃よりスバルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新年が皆様にとって良い一年になりますよう、お祈り申し上げます。

さて、新年にあたり、日本自動車販売協会連合会をはじめとした関連5団体(※1)では、自動車産業を支える550万人の仲間たちとともに未来に向かってチャレンジしていく決意を込めたメッセージを発信しました。

なんども止まりそうになった。
でも、私たちは止まらなかった。

クルマを支える工場も。
バスも。タクシーも。
トラックや配達のバイクも。
ガソリンスタンドも。
日常を守るために動き続けた。

この国の移動や物流を支えたのは
自動車業界550万人の力だ。

そして2022年。
みんなで、次に進もう。

新しいことをはじめれば、
業界の枠を超えて
新しい仲間が増えていく。

550万人がチャレンジすれば、
なんだってできる。

このメッセージに込められた想いをまとめた映像が公開されておりますので、是非、ご覧下さい。

「私たちは、できる。」
#クルマを走らせる550万人

私たち宮城スバルも、使命である新しい価値の創造と提案を通じて、
自然と人、地域と人、そして、人と人をつないでいくことで宮城の未来に貢献してまいります。

令和4年1月4日
宮城スバル自動車株式会社