このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

宮城スバル公式SNS宮城スバル公式SNS

INFORMATION インフォメーション

記事ビジュアル

2021.04.19

宮城スバル 国内SUBARU販売会社として初となるテュフ ラインランド鈑金塗装工場認証「ゴールド」を取得

宮城スバル自動車株式会社は、テュフ ラインランド ジャパン株式会社(※)がサービス提供を行うテュフ ラインランド認証基準に基づいた鈑金塗装工場向け監査・認証プログラムにおいて、「ゴールド」を取得いたしました。

テュフ ラインランド認証基準に基づいた鈑金塗装工場向け監査・認証プログラムとは、第三者による中立的な認証制度であり、環境配慮や法令順守といった鈑金工場を運営していくにあたって根底をなす項目をはじめとして、お客様満足につながる修理品質や業務効率化に関する項目など多岐に渡る監査が行われ、「ゴールド」の認証はレベルの高い修理ができる工場に対する認証となります。

私たちは今後も、お客様へ安心で安全なサービスを提供しつづけていくためにも、社員の心身の健康を第一に考え、生き生きと働ける職場環境づくりに努めてまいります。

※テュフ ラインランド ジャパン株式会社は、ドイツに本社をおくテュフ ラインランド グループの日本法人です。
1978 年に日本駐在事務所を開設し、第三者検査機関として、ドイツをはじめヨーロッパ諸国、その他海外へ輸出される工業製品の安全試験・認証を提供しています。また、日本においても担当省庁の許可・指定により国内向けの評価サービスを展開しています。
対象となる製品は、電気・電子機器や産業用機械、医療機器や自動車ほか、玩具・食品など幅広い分野にわたります。さらに、ISO 9001や14001など、マネジメントシステムについても、欧州最大級の認証機関であるTÜV Rheinland Certのメンバーとして監査・認証を行っています。ますます加速する科学技術の進歩とともに、再生可能エネルギー分野など新しい分野についても、常に最新の評価サービスを提供しています。

令和3年4月19日
宮城スバル自動車株式会社