このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

宮城スバル公式SNS宮城スバル公式SNS

INFORMATION インフォメーション

記事ビジュアル

2021.03.18

カースポット長命ヶ丘閉店のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、昨今の目まぐるしいデジタル技術の進展や新しい生活様式による人々の暮らしの変化等を鑑み、弊社 カースポット長命ヶ丘を誠に勝手ながら2021年3月31日をもって閉店(U-carの販売を終了)させていただくこととなりました。
皆様のご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

尚、アフターサービスにつきましてはこれまで通り隣接する長命ヶ丘店もしくは最寄りの宮城スバル各店舗にて引き受けさせていただき、お客様のカーライフをこれまで以上にサポートさせていただく所存でございますので、今後とも倍旧のご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

令和3年3月吉日

宮城スバル自動車株式会社
代表取締役社長 坂本 和人
長命ヶ丘店店長
(兼)カースポット長命ヶ丘センター長
 猪股 明